FC2ブログ

ホワイト

けろけろけろっぴ!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ノノ ]
2007-02-28(Wed) 06:31:23


■ありゃ、腕の長さがちがうし。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

いらすとTB : 0CM : 0
  [ オフ。 ]
2007-02-27(Tue) 01:34:04
■二日酔いと運転と緊張で絵描くのも儘ならんかった(^□^;)
 次からは遠いトコは電車とかで行こうと思う。酒も飲みたいし~
 
 まぁ何にせよ楽しい1日だったのは間違いないな!
 生絵見れるのはすごい体験だすよやっぱり。また行きたいっす!
いらすとTB : 0CM : 0
  [ あちゃ~ ]
2007-02-20(Tue) 06:49:13


■(;^□^)
いらすとTB : 0CM : 0
  [ セイバーさん ]
2007-02-18(Sun) 06:48:47


■久しぶりに描いただ!実は絵を描くきっかけのゲームだ。
いらすとTB : 0CM : 0
  [ ラジオ中。 ]
2007-02-14(Wed) 07:09:13


■…。おっおー
いらすとTB : 0CM : 0
  [ いちご大福うまうま。 ]
2007-02-12(Mon) 05:06:55


■ニムさん、服は無理だよ…。力尽きる。
 人に絵に塗るのって人の車借りて乗るのと感覚にてるかも、
 エライ緊張するのと下手には塗れんなってなる。
 あと勝手もわからんからちょっとよそ行きな塗り。



■寂しいのでアッテムさんに色塗った。
 

いらすとTB : 0CM : 0
  [ うへー ]
2007-02-08(Thu) 23:54:24


■あぶないあぶない…
いらすとTB : 0CM : 0

copyright © 2007 ホワイト. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

