FC2ブログ

ホワイト

けろけろけろっぴ!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ タイトルの絵のラフ案的な物? ]
2007-03-31(Sat) 05:31:57


■とりあえず、基本12枚の差分が各2~3枚(全部の画像じゃないですけど
ほとんどの画像に「脱衣差分」と「汁差分」と「秘密の差分」が付きます)
あとはおまけが少々かな?時間かかりそー…。
[PR]

いらすとTB : 0CM : 0
  [ ちょっと ]
2007-03-26(Mon) 06:33:23


■息抜き。
 あと拍手レスっす↓ちょっと前までの分は流れちゃいました><;

>準にゃん!?

準にゃん!

>遅いですが、最下層でも頑張って下さいね!CG集期待してます。

数描くの結構きついけどがんばります!ありがと~!
あなたもがんばって!ってかもうすぐ完成?

>CG集はやっぱアレ?

一応アレで描いてます~

>白色さんは同人誌描いたりしないの?

漫画は苦手なんで画集的なの描きたいです。でも漫画も描きたいです。

>おk!

おkですか!

>イベント参加予定教えてよ

今のところ予定無しです><

>のだめの絵の楽譜がちゃんと4/4拍子で書いてあるのがすげー

それに気付くあなたもすげー!でも曲はデタラメです…

いらすとTB : 0CM : 0
  [ ら~ ]
2007-03-24(Sat) 15:32:37


■のだめ面白いよ~
いらすとTB : 1CM : 0
  [ ど~ ]
2007-03-22(Thu) 00:00:59


■エレクトーンじゃなくピアノ習っとくんだった><;
いらすとTB : 0CM : 0
  [ 完成。 ]
2007-03-14(Wed) 00:31:27


■無闇にペン入れするものじゃないのを学んだです。ぷひー
いらすとTB : 0CM : 0
  [ ぐあ。 ]
2007-03-11(Sun) 09:18:30


■続きは明日~…
いらすとTB : 0CM : 1
  [ オトメディウスなるものが… ]
2007-03-08(Thu) 06:39:24


■大きさおかしいかもしれんw

 しかしコナミもやってくれる!コレは激しく遊びたいな!
 最近グラディウスにハマッてるし、
 なんとタイムリーな事だろうか ワクワク。
 
 タッチパネルやから移植されるとしたらDS?
 グラ6もPS3で出るとか出ないとか言われてるし。
いらすとTB : 0CM : 0
  [ TOP2 ]
2007-03-02(Fri) 04:11:55


■眠たい時ほど絵が描きたくなる><;
 
いらすとTB : 0CM : 0

copyright © 2007 ホワイト. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

