FC2ブログ

ホワイト

けろけろけろっぴ!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はるひ ]
2008-04-26(Sat) 01:07:32


■この前のぼーとさんラジオで描いたヤツ、
  スレ見たら頭でかいの言われてたけど直ってるハズ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
いらすとTB : 0CM : 0
  [ ]
2008-04-16(Wed) 03:32:53


■シャンプーきれてた、親のTSUBAKI借りた。ってかTSUBAKIだったんだ。
  (確かmocaさんもTSUBAKIだったか、これパイナップルの匂いしませんか?)
いらすとTB : 0CM : 2
  [ ナディア! ]
2008-04-15(Tue) 07:03:47


■実は最近初めて観たんですよ、ナディア。
  オタクなのにナディア知らない言ったら笑われるんで><;

  あと、イヤリングとブルーウォーター描き忘れてる。
いらすとTB : 0CM : 0
  [ 絵チャ絵 ]
2008-04-03(Thu) 06:48:30


■マイブームのティッシュ姫、
  男か女かはこの際どーでもイイのさ。

いらすとTB : 0CM : 0

copyright © 2008 ホワイト. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

