FC2ブログ

ホワイト

けろけろけろっぴ!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちょっと ]
2007-03-26(Mon) 06:33:23


■息抜き。
 あと拍手レスっす↓ちょっと前までの分は流れちゃいました><;

>準にゃん!?

準にゃん!

>遅いですが、最下層でも頑張って下さいね!CG集期待してます。

数描くの結構きついけどがんばります!ありがと~!
あなたもがんばって!ってかもうすぐ完成?

>CG集はやっぱアレ?

一応アレで描いてます~

>白色さんは同人誌描いたりしないの?

漫画は苦手なんで画集的なの描きたいです。でも漫画も描きたいです。

>おk!

おkですか!

>イベント参加予定教えてよ

今のところ予定無しです><

>のだめの絵の楽譜がちゃんと4/4拍子で書いてあるのがすげー

それに気付くあなたもすげー!でも曲はデタラメです…

[PR]

[PR]

いらすとTB : 0CM : 0
タイトルの絵のラフ案的な物?HOMEら~

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://siroiroiro.blog68.fc2.com/tb.php/91-f4487453



copyright © 2017 ホワイト. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

